サーガフォレスト2020年9月刊行のラインナップをご紹介。『ガベージブレイブ4 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】』など2冊

2020年9月15日に発売されるサーガフォレスト9月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

ガベージブレイブ4 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】

ガベージブレイブ4

©Nanjyamonjya/HIFUMI SHOBO イラスト:大熊まい

 

【あらすじ】

ツクルは異世界に召喚されたばかりの自身を魔境に捨てた男、テマスとの決着をつけ復讐を果たす。一行は日本に戻るが、そこで大日女尊から皆の運命を弄んだ異世界召喚に関わる最後の施設の存在、妹の歩の死の真相を聞かされる。こうして最後の召喚施設を破壊すべく奔走するツクルたちだったが、そんな中またもや大規模な召喚が行われ確実に世界は崩壊へと近づき始める。ガベージブレイブたちに託されたのは世界の命運……全ての元凶である存在との最終決戦開幕!

 

【挿絵1】ガベージブレイブ4
俺は全員にハンバーガーを手渡した。エンペラードラゴンの挽肉で作ったパティ、トマトベースのミートソース、みじん切りにした玉ねぎ、厳選したチーズ、そして柔らかなバンズでそれらを挟んでいる。

 

【挿絵2】ガベージブレイブ4
二人とも俺を挑発するような視線を投げかけてくるんだよな……。俺だって年頃の男だから、そんな視線を向けられて指を舐められたら理性で抑えられない部分があるんだぞ。

 

 

ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい

ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい

©G Scarred/HIFUMI SHOBO イラスト:いの

 

【あらすじ】

歴史シミュレーションゲームにハマる男、30代、独身。ある日、酒を飲みながらゲームで遊んでいたところ、急に眠くなり寝落ち、目が覚めると豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿の中を歩いていた。男はなんと、近世フランスのルイ16世に転生したのだった! 男は、最初は転生に混乱したものの、嫁いできたマリー・アントワネットと一生幸せに暮らしたいと決意、革命を阻止してフランスを偉大な国家にするために立ち上がる! はたして、男は革命を阻止できるのか!?

 

【挿絵1】ルイ16世1
まさかとは思うが……これ転生しちゃったんじゃね? おいおいおい、なんでよりもよってルイ16世に転生したんだよ!

 

【挿絵2】ルイ16世1
アントワネットが笑みを浮かべて特製のサンドイッチを食べてくれている。いや~本当に最高だな!

 

 

紹介ラインナップは2020年9月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

ガベージブレイブ【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】4 (サーガフォレスト)
ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい1 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ