『世界最強の努力家~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『世界最強の努力家~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、神から「才能」と呼ばれる力を与えられる世界で「努力」の才を与えられた主人公が、「竜騎士」という才能を与えられるも争いを好まない幼馴染を守るために最強を目指すファンタジー。原作小説は第2巻が9月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画は遠田マリモ氏が担当しており、第1話「【努力】の才能」がカラー含む52ページで公開された。努力という才能が花開する最強ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

世界最強の努力家 漫画

 

 

【原作小説あらすじ】

12歳になると神から『才能』と呼ばれる力を与えられる世界。皆が『剣士』や『魔法使い』の才能を与えられる中、リヴェルに与えられた才能は『努力』という、意味のわからないものだった。一方、争いを好まない幼馴染の少女、アンナには『竜騎士』という才能が与えられてしまう。アンナを守り、争いから遠ざけるために、リヴェルは常識を超える努力によって、最強への道を最短距離で目指すことになる。そして、リヴェルの度を越した努力は、周囲の人間を、国を、世界を驚かせていく! 仲間とともに「最強」を目指す努力家の、痛快異世界ファンタジー!!

 

 

⇒ コミカライズ版『世界最強の努力家』はこちら

 

次回の更新は2020年10月22日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『世界最強の努力家~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~』は、アース・スターノベルより第2巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『世界最強の努力家』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

世界最強の努力家〜才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる〜 2 (アース・スターノベル)
世界最強の努力家 ~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~ 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ