アース・スターノベル2020年10月刊行のラインナップをご紹介。『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた9』の1冊

2020年10月15日に発売されるアース・スターノベル10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた9

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた9

©門司柿家/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:toi8

 

昔の仲間達、ついに全員集合!

 

【あらすじ】

陰謀渦巻く帝都にて、彼らの旅はいよいよ佳境に。親と子、過去と未来を繋ぐ異世界冒険譚。ベルグリフ達は、元仲間の最後の一人、サティを探す旅の果てに帝都へとたどり着く。国を相手に戦うサティの情報を集めるうちに皇太子ベンジャミンが偽物であるということを知った一行は大きな陰謀の渦に巻き込まれていく。ついに黒幕たちと相対したアンジェリンは彼らの卑劣な罠により窮地に追い込まれてしまう。娘の危機に静かに怒りを燃やすベルグリフ。国家という、これまで以上に強大な敵に対してベルグリフと仲間たちの総力戦が始まる……!

 

 

紹介ラインナップは2020年10月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 9 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ