『魔界帰りの劣等能力者』のコミカライズ連載が開始 劣等にして最強無双の異能アクション

HJ文庫刊『魔界帰りの劣等能力者』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作はHJネット小説大賞2018の受賞作で、霊力も魔力も使えない落ちこぼれ異能者である主人公の正体が、魔界で人知れず魔神を殺した最強の実力者であるという異能アクションシリーズ。原作小説は現在第4巻まで発売されている。コミカライズの作画は鳥飼やすゆき氏が担当しており、第0-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。劣等にして最強の異能アクションがコミックでもスタートした。

 

 

魔界帰りの劣等能力者

 

 

【原作小説あらすじ】

堂杜祐人は霊力も魔力も使えない落ちこぼれ異能者。だが実は、魔界へ赴き人知れず魔神を殺した――“最強”の少年だった!! 高校進学の傍ら異能者の認定試験を受ける祐人は、劣等能力者として場違いだと見下されるはめに。そんな中、祐人はマリオンと瑞穂という天才美少女二人と仲良くなり、さらに試験で他を圧倒する力を見せつけ、本人の自覚なく注目を集めることに――!! 美少女二人を襲う凶悪な敵を相手に、“最弱”にして魔神殺しの少年は無双する!! 劣等×最強の異能アクションが堂々開幕!!

 

 

次回の更新は2020年10月15日(木)が予定されており、以降は隔週水曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『魔界帰りの劣等能力者』は、HJ文庫より第4巻まで発売中。

 

 

©たすろう/ホビージャパン イラスト:かる

kiji

[関連サイト]

『魔界帰りの劣等能力者』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魔界帰りの劣等能力者 4.偽善と酔狂の劣等能力者 (HJ文庫)
NO IMAGE
魔界帰りの劣等能力者 1.忘却の魔神殺し (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ