アニメ『神達に拾われた男』第3話「スライムたちと初めての街」のあらすじ&場面カットが解禁

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第3話「スライムたちと初めての街」のあらすじ&場面カットが公開された。

 

 

神達0301

 

 

【第3話「スライムたちと初めての街」あらすじ】

リョウマはこの世界で初めての街ギムルに着いた。ステータスボード発行のため教会に行ったリョウマは3年ぶりに神たちと再会する。神も忘れていたスライムの可能性をリョウマが切り開き新種に進化させたこと、公爵家もその末裔であるこれまでの転移者のことなどを聞く。そしてエリアリアと一緒にテイマーギルドに登録。従魔がスライムではランクが上がらないので、冒険者ギルドにも加入するためリョウマは戦闘能力試験を受けることになる。

 

 

【場面カット】

神達0302

 

神達0303

 

神達0304

 

神達0305

 

神達0306

 

 

アニメ『神達に拾われた男』は好評放送中。原作小説もHJノベルスより第9巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
神達に拾われた男 9 (HJ NOVELS)
NO IMAGE
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ