アニメ『神達に拾われた男』第4話「スライムたちと清掃作業」のあらすじ&場面カットが解禁

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第4話「スライムたちと清掃作業」のあらすじ&場面カットが公開された。

 

 

神達0401

 

 

【第4話「スライムたちと清掃作業」あらすじ】

冒険者ギルドで受けた初めての依頼はスライムたちと一緒に作業して数時間で完了した。依頼人のミーヤから「ありがとうにゃ」と涙ながらの感謝を受けるリョウマ。報告に戻ると、共同トイレ掃除の依頼を相談される。役所が賃金を下げたため引き受け手がなく放置されているという。リョウマは快諾しスライムたちと翌日からトイレ清掃を始めた。順調に作業は進んでいたが、人体や精神に影響を及ぼす瘴気が発生していることが判明する。

 

 

【場面カット】

神達0402

 

神達0403

 

神達0404

 

神達0405

 

神達0406

 

 

アニメ『神達に拾われた男』は好評放送中。原作小説もHJノベルスより第9巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
神達に拾われた男 9 (HJ NOVELS)
NO IMAGE
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ