アニメ『神達に拾われた男』第6話「スライムたちと魔獣討伐」のあらすじ&場面カットが解禁

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第6話「スライムたちと魔獣討伐」のあらすじ&場面カットが公開された。

 

 

神達0604

 

 

【第6話「スライムたちと魔獣討伐」あらすじ】

廃坑の大規模な魔獣討伐依頼を受けたリョウマは、ミーヤたちとパーティを組んで参加する。順調に進むかに見えたが、坑道の奥でゴブリンの群れと遭遇し怪我人が出たとの情報が届く。リョウマは、アシッドスライムで酸のプールを作り、ヒールスライムで怪我人を治し討伐を進めるが、予想以上のゴブリンの数に冒険者たちはだんだんと消耗してゆく。そんな時、リョウマは空間魔法で呼び出した残りのスライムをゴブリンの群れに立ち向かわせるが…。

 

 

【場面カット】

神達0601

 

神達0602

 

神達0603

 

神達0605

 

神達0606

 

 

アニメ『神達に拾われた男』は好評放送中。原作小説もHJノベルスより第9巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

神達に拾われた男 9 (HJ NOVELS)
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ