アニメ『神達に拾われた男』第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」のあらすじ&場面カットが解禁

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」のあらすじ&場面カットが公開された。

 

 

神達0801

 

 

【第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」あらすじ】

開店を控え、お世話になった人々を招待してお披露目会を開くことに。エリアリアたちと料理の準備をするリョウマを、モーガン商会からカルム、カルラの双子姉弟が訪ねる。二人に仕事の手順を説明するが、どうやら戸惑っている様子。やがてパーティが始まった。招待客総勢29名、楽しい会話と時間…その様子を見た二人はこの店で働かせてくださいと改めて申し出る。翌朝、廃坑を見回って店に帰ったリョウマは、店の様子に驚くことになる。

 

 

【場面カット】

神達0802

 

神達0803

 

神達0804

 

神達0805

 

神達0806

 

 

アニメ『神達に拾われた男』は好評放送中。原作小説もHJノベルスより第9巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
神達に拾われた男 9 (HJ NOVELS)
NO IMAGE
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ