アニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』追加キャストとして沢城みゆきさんの出演が決定

ファンタジア文庫発のアニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』より、新たなキャラクタービジュアルとキャラクターボイスが公開された。本作は高度な科学力を有する帝国において史上最年少で最高戦力となったイスカと、「魔女の国」と畏怖されるネビュリス皇庁において最強の魔女と謳われるアリスリーゼの二人が出会うことにより幕が上がるヒロイックファンタジー。追加キャストとして、ネビュリス皇庁第1王女で絶世の美女であるイリーティア・ルゥ・ネビュリス9世を沢城みゆきさんが演じる。

 

 

イリーティア


イリーティア・ルゥ・ネビュリス9世(CV:沢城みゆき)

ネビュリス皇庁第1王女。大人の気品と色香を漂わせる絶世の美女として知られ、次期女王の最有力候補に挙げられている。明るく社交的な性格であり、ルゥ家以外の血族とも関係は良好。皇庁の行く末を案じている。


 

 

そして2020年12月23日に発売となる本作のオリジナル・サウンドトラックのジャケットも公開された。ジャケットはアニメ第2話でイスカとアリスリーゼが鑑賞したヴィブランの絵画「黄昏色の街」が描かれたデザインとなり、アニメ通販サイト「きゃにめ」での限定販売商品となる。価格は3,000円(税抜)。

 

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 オリジナルサウンドトラック

 

 

アニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』は好評放送中。原作小説もファンタジア文庫より第10巻まで発売中。最新刊『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File』第2巻も2020年12月発売予定。

 

 

©2020 細音啓・猫鍋蒼/KADOKAWA/キミ戦製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』公式サイト

TVアニメ『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』公式Twitter

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』原作特設ページ

細音啓プロジェクト公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File2 (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦10 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ