『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』のコミカライズ企画が進行中

MFブックス刊『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、ゲームに似た異世界へと転生した引きこもりの女子高生が、チートアイテムを駆使して超貧乏な家族を救いながら、異世界を満喫していく冒険ストーリーを描く。原作小説は第1巻が11月25日に発売されたばかりで、最強幼女の無敵でかわいい異世界ファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~

 

 

【あらすじ】

前世では引きこもりの女子高生だったレニは、自分がプレイしていたゲームに似た異世界に転生してしまう。せっかく転生したからには思う存分、異世界を堪能したいと喜ぶレニだったが、彼女が生まれた家は超貧乏。父親は病気なうえに借金もあるため、母親は働きづめ。普通の女の子だったら詰んでいる状態だったが、レニは前世でやり込んでいたゲームキャラのレベルやアイテムをそのまま持ち越していた。「レニにおまかせあれ!」 チートアイテムを駆使して家族のピンチを救い、ついでに悪いやつらも倒しちゃえ! 最強幼女レニが異世界を満喫しつくす冒険が開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』は、MFブックスより第1巻が発売中。

 

 

©しっぽタヌキ/KADOKAWA MFブックス刊 イラスト:わたあめ

kiji

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 1 (MFブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ