電子書籍総合ストア「BOOK☆WALKER」10周年記念キャンペーン開催 大デジタルメッセージペーパー展も実施中

電子書籍総合ストア「BOOK☆WALKER」は2020年12月3日にサービス開始10周年を迎え、10周年記念キャンペーンが開催されている。本キャンペーンではこれまでのご愛顧に感謝し、全会員コイン45%還元キャンペーンを開催しているほか、著者先生からお祝いのメッセージをいただき、大デジタルメッセージペーパー展等も展開。対象の著者先生の作品は、コイン+10%で最大55%還元となっている。

 

 

BOOK☆WALKER10周年

 

 

【10周年記念キャンペーン開催期間】

2020年12月7日(月)9:59まで

 

⇒ 10周年記念キャンペーンの詳細はこちら

⇒ 大デジタルメッセージペーパー展はこちら

 

 

また、サービス開始10周年の特別企画として、2011年~2020年までの各年間の売り上げランキングでBOOK☆WALKERの10年を振り返る企画も実施。異世界系作品やアニメ化作品の販売数が多いストアならではの、さまざまなテーマで集計したランキングも一挙に発表中となる。

 

BOOK☆WALKER10周年

 

 

そして2021年1月下旬には「もっと自分好みの本棚に」をテーマに、BOOK☆WALKERアプリの本棚の大幅リニューアルも予定されている。そのほかにもインタフェイスをはじめとしたリニューアルが予定されているので、詳細はこちらで確認しよう。

 

BOOK☆WALKER10周年

 

■主なリニューアルの内容(予定)

・1つの本棚に収納できる冊数を大幅増加

これまでは各「きせかえ本棚」によって1つの本棚に収納できる冊数が決まっており、最大でも60冊程度でした。リニューアル後は、すべての本棚において500冊以上の本を収納できるようにいたします。

・表紙サイズの変更機能を追加

本棚ごとに表紙の表示サイズを5段階で調整することができます。本棚の用途や好み、使い勝手にあわせた利用が可能になります。

・同じシリーズをまとめて表示可能に

本棚内にある同じシリーズの作品を、まとめて1冊分として表示することもできます。本棚ごとに「1冊ずつの表示」と「シリーズまとめ表示」の設定を変更できます。

 

 

kiji

[関連サイト]

BOOK☆WALKER10周年キャンペーン特設サイト

電子書籍ストア「BOOK☆WAKKER」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ