YouTube累計再生数1,000万回突破の人気漫画『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』の小説がMF文庫Jより発売

MF文庫J刊『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』が2020年12月25日に発売された。本作はYouTubeでの累計再生数が1,000万回を突破した人気マンガシリーズ。主人公・北条才人と、彼とケンカばかりしているクラスメイトの桜森朱音の気持ちの距離が、新婚生活を通して近づいていく展開に、若年層を中心として多くの視聴者が魅了されている。小説ではYouTube版を元にしながらも、新たなキャラクターが登場。動画を深掘りしたストーリー展開が描かれるなど、YouTube版を楽しんでいる方はもちろん、小説で初めて触れる方も楽しめる物語となっている。あわせて発売前重版も明らかとなった。

 

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

 

 

【あらすじ】

高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」 普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

 

 

また、初回出荷分限定でリバーシブルカバーの豪華仕様となっており、裏面はYouTube版漫画担当・もすこんぶ氏による朱音のイラストを楽しむことができるほか、ここでしか読めない裏あらすじも収録している。

 

【リバーシブルカバー】

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 リバーシブル

 

 

さらに第2巻が2021年4月に発売されることも決定。第2巻発売記念企画として、ツイートキャンペーン【クラスの大嫌いな女子と妄想することになった。】を2021年1月12日(火)までの期間にて開催する。結婚生活をスタートさせた朱音と才人が、脳内でもやもやさせているそれぞれの妄想について、「#才人優しくしてね」、「#朱音今夜は寝かさない」のうちどちらか、お好きな方のハッシュタグをツイートして投票完了となる。投票数の多かったストーリーは動画になって登場するほか、第2巻にも収録予定となっている。

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

 

 

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は、MF文庫Jより第1巻が発売中。

 

 

 

 

©天乃聖樹/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:成海七海

kiji

[関連サイト]

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』特設サイト

MF文庫J公式サイト

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ