ヒーロー文庫2020年12月刊行のラインナップをご紹介。『異世界迷宮でハーレムを11』『ワールドオーダー5』など3冊

2020年12月28日に発売されたヒーロー文庫12月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

異世界迷宮でハーレムを11

異世界迷宮でハーレムを11

©蘇我捨恥/主婦の友インフォス イラスト:四季童子

 

TVアニメ化企画進行中!遂に5人目の奴隷が!

「覚悟はできています」。15歳の美少女の運命は?「どうなっても構いません」。

 

【あらすじ】

激化する戦いに備えて神官や巫女のジョブを取得した道夫と4人の奴隷たち。迷宮ではロクサーヌの無茶ぶりもあって、神官や巫女のジョブも駆使してより上の階層へと登っていく。ますます敵は強い相手ばかりだったが、比例するように、道夫も順調にレベルを上げていき、ついには冒険者のジョブを獲得した。ハルツ侯爵に対する隠し事が一つ減ったと、以前から誘われていた公爵のところへ出向く。要件は会食への誘いだった。承諾しボーデの城で会食をすると、帝国解放会なる団体への入会を持ちかけてくる公爵。迷宮で戦う以上入っておいて損はないと、道夫は入会試験へと歩を進める。道夫たちは、試験官の前で戦い、またボス戦をクリアすることで、入会に足る実力を見せつけ、無事入会を果たすのだった。

 

 

 

ワールドオーダー5

ワールドオーダー5

©河和時久/主婦の友インフォス イラスト:上田夢人

 

オリコン1位超人気作3年ぶりに復活!

ベッドで、お風呂で…美少女達にやりたい放題?

サービスシーン大盛りでお届けします!

 

【あらすじ】

イスピリトでの騒動も一段落し、キッド達一行は学園へ戻ることに。しかし、戦争になるかもしれないという疑念を解決できないままモヤモヤしたままの帰国であった。そんな中、学園では野外演習が始まる。貴族、王族ばかりのメンバー達は野営はもちろん、料理すらしたことがない者達ばかり。しかもレアやソルシエール三姉妹はキッドに頼りっきりで寄生する気満々。不安を覚えたキッドは禁断の「SRカード」を使用する。そこから現れたのは変身できる能力を持った黒猫。黒猫はどんなものにも姿を変えられるいいことにやりたい放題。従者の立場を忘れて好き勝手に行動する黒猫に翻弄されながらも、キッドは得意のチート能力で、苦難なはずの野外演習を快適なキャンプへと変えるのだが――。

 

 

 

落ちこぼれ竜騎士、神竜少女に一目惚れされる2

落ちこぼれ竜騎士、神竜少女に一目惚れされる2

©深山鈴/主婦の友インフォス イラスト:あいに

 

貴族の令嬢から告白? 謎の美少女から不意打ちキス?

普通の俺がなぜかモテモテ? 笑えて泣けるドキドキ学園ラブコメ第2弾!

 

【あらすじ】

過去に決着をつけ、カルト集団の野望を打ち砕き若き英雄となったアルト。五大貴族の令嬢アレクシア・イシュゼルドから告白をされる。ユスティーナだけではなくて、どうしてアレクシアまで? 困惑するアルトではあるが、彼女に対して真剣に向き合おうと誓う。一方でユスティーナは嫉妬するものの、同じ人を好きな者同士、次第にアレクシアと打ち解けていき、二人は仲の良い友達に。ところがある日、アレクシアに一方的に想いを寄せるテオドールが現れる。アルトはアレクシアを守るためにアレクシアの恋人のフリをすることに。しかし、それでもテオドールは諦めず、むしろ燃え上がり、アルトに決闘を挑む。校外試験の場で優劣を競い、どちらがアレクシアにふさわしいか決める。その決闘の裏側では、アルト達に不穏な影が忍び寄っていた。

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ