サーガフォレスト2021年1月刊行のラインナップをご紹介。『異世界領地改革2 ~土魔法で始める公共事業~』の1冊

2021年1月15日に発売されるサーガフォレスト1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

異世界領地改革2 ~土魔法で始める公共事業~

異世界領地改革2

©Saburou Hotei/HIFUMI SHOBO イラスト:イシバシヨウスケ

 

【あらすじ】

土田道雄は転生した世界で、貴族の子息カイン=サンローゼとして新たな人生を歩むこととなった。洗礼の儀で無限の魔力と「土魔法」を始めとしたいくつかの魔法を授かると、家族と領地のために畑作りに道作りにと、その力を役立てていく。初めての年越し、モンスターとの戦いを経験するなど異世界を満喫する中、魔法の訓練を続けていたある日、ベンジャミンから領地の砦についての相談を受ける……。

 

【挿絵1】異世界領地改革2
「お待たせしました、あなた」 お風呂に入ってツヤツヤになったリディアが、ルークにいつもより甘い声で言う。

 

【挿絵2】異世界領地改革2
「はい、それは〝バター〟です。ミルクから今朝作りました。パンに塗って食べてみてください」 リディアは説明の通り、バターをフォークで取りパンに塗り食べる。それを見てアリスもまねをして食べた。

 

 

紹介ラインナップは2021年1月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

異世界領地改革 ~土魔法で始める公共事業~2 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ