『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、普段は目立たず地味な軍人の主人公が、前世の記憶を取り戻したことによって戦場では鬼となり超残虐な行為もいとわない死神へと変貌する復讐アクション・ファンタジーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は咲メギコ氏が担当しており、第1話が52ページで公開された。日本人と異世界人の2つの記憶をもつ男の血にまみれた物語がコミックでもスタートした。

 

 

転生したら兵士だった?! 漫画

 

 

【原作小説あらすじ】

リグスビー男爵家の三男パトリック軍曹は普段は目立たない地味な男だが戦場では鬼となる敵だけでなく自分を虐待した親兄弟されも拷問の末に血祭りにあげることをいとわないその激しい戦いぶりで異例の出世を遂げたパトリックだが王国に転生する前の彼はいったい…チート力なし、ハーレムなし、ペットはヘビ! 超残虐な主人公、登場!!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生したら兵士だった?!』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

転生したら兵士だった?! 漫画01

 

転生したら兵士だった?! 漫画02

 

 

次回の更新は2021年2月11日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~』は、アース・スターノベルより第2巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『転生したら兵士だった?!』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

転生したら兵士だった?! ~赤い死神と呼ばれた男~2 (アース・スターノベル)
転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~ 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ