『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』第3巻発売を記念して初回配本限定で香るポストカードが封入

ツギクルブックス刊『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』より、2月10日に発売される第3巻発売を記念して、紙書籍の初回配本限定で、「転移しなくても山の中、香るポストカード」をプレゼントする。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、神による勇者召喚に巻き込まれ異世界に転移してしまった主人公が、一緒に召喚された姉(勇者)とかかわることなく、安全で快適な生活を目指す異世界ファンタジー。付属するポストカードのイラストは岩崎美奈子氏の描き下ろしとなっており、指で軽くこすると、山の中の香りが漂う仕掛けが施されている。書籍の内容も書下ろしショートストーリーを2本収録している。

 

 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。3

 

 

【ポストカード】

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

 

 

また、本作は「コミック アース・スター」でのコミカライズ連載も予定されている。ちょっと変わった特典が付属する最新刊の発売に備えて、本作をぜひ読んでみよう。『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』は、ツギクルブックスより第2巻まで発売中。最新3巻も2020年2月10日発売。

 

 

©じゃがバター/ツギクル イラスト:岩崎美奈子

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。3 (ツギクルブックス)
NO IMAGE
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ