『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』のコミカライズ連載が開始

MFブックス刊『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作はWEB発の作品で、ゲームに似た異世界へと転生した引きこもりの女子高生が、ゲームから引き継いだアイテムとチート能力を駆使ながら、超貧乏な家族を救い、異世界を満喫する冒険ストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は吉元ますめ氏が担当しており、第1話がカラー含む34ページで公開された。ゲームのステイタスを引き継いだ最強幼女の冒険ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~

 

 

【原作小説あらすじ】

前世では引きこもりの女子高生だったレニは、自分がプレイしていたゲームに似た異世界に転生してしまう。せっかく転生したからには思う存分、異世界を堪能したいと喜ぶレニだったが、彼女が生まれた家は超貧乏。父親は病気なうえに借金もあるため、母親は働きづめ。普通の女の子だったら詰んでいる状態だったが、レニは前世でやり込んでいたゲームキャラのレベルやアイテムをそのまま持ち越していた。「レニにおまかせあれ!」 チートアイテムを駆使して家族のピンチを救い、ついでに悪いやつらも倒しちゃえ! 最強幼女レニが異世界を満喫しつくす冒険が開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『ほのぼの異世界転生デイズ』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』は、MFブックスより第1巻が発売中。

 

 

©しっぽタヌキ/KADOKAWA MFブックス刊 イラスト:わたあめ

kiji

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

 

ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 1 (MFブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ