『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』のコミカライズ企画が進行中

PASH!ブックス刊『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、隣国の王女という前世を持つ奇妙な巻き戻り転生を果たした主人公が、前世では裏切りに合い、仇敵とも言える王子と関わらずに生きようとするも、なぜか王子に気に入られてしまう転生ファンタジー。原作小説は第1巻が2月5日に発売されたばかり。コミカライズの作画はしいなみなみ氏が担当することも決定しており、「笑わない賢姫」と「冷徹王子」のラブファンタジー(?)が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ

 

 

【あらすじ】

隣国の王女フィオナが、実は自分の前世である――奇妙な巻き戻り転生の記憶が突如アイリスの脳内を駆け巡った。記憶が戻ったきっかけは、そんな前世で仇敵だった王子・アルヴィンとの出会い。前世、彼に密かな恋心を抱いていた王女はしかし、このままだと王子の裏切りにあって悲惨な最期を迎えてしまう。前世の自分を救うべく、アイリスは王女の家庭教師となり、破滅の未来を書き換えようとするのだが……なぜか敵のはずのアルヴィンがうざったく絡んできて!?「おまえは本当にフィオナがお気に入りなのだな」「ええ、だから王子に構ってる暇はないんです。あと、勝手に髪に触らないでください」「心配するな、おまえの髪はサラサラだ」「そんな話はしてないよっ!」……この裏切りの王子、とても邪魔である。

 

 

コミカライズの連載は2021年春のスタートが予定されている。早くもコミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

©緋色の雨/主婦と生活社 イラスト:史歩

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ