『魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~』のコミカライズ連載が開始

GCノベルズ刊『魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世の知識と朧気な記憶を抱えて転生した少女が、自らの手で造り上げたゴーレムと共に世界を歩む悠久の放浪物語を描く。原作小説は現在第4巻まで発売されている。コミカライズの作画は春原シン氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。賑やかで楽しい魔女と従者の異世界ライフがコミックでもスタートした。

 

 

魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~

 

 

【原作小説あらすじ】

前世の知識はあるが自身の記憶は朧気なまま転生した少女はチセと名乗り、その手で造り上げたゴーレムのテトと共に世界を旅する。チセは転生特典の【創造魔法】で造った【不思議の木の実】で、魔力チートな最強魔女へ。テトはその身体能力から一流の剣士へと成長していくのだが……。彼女たちの旅は、時に優しく、時に切なく、出会った人々の心に温かな風を運ぶ――。

 

 

2021年3月12日(金)までは毎日更新が行われ、第2話は4月12日(月)に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~』は、GCノベルズより第4巻まで発売中。

 

 

©アロハ座長/マイクロマガジン社 イラスト:てつぶた

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~ 4 (GCノベルズ)
NO IMAGE
魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~ 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ