『私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~』のコミカライズが決定

ベリーズファンタジー刊『私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、攻略対象全員が歪んだ愛を秘める乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が、自身の破滅と、どの攻略対象と結ばれても訪れるメリーバッドエンドを回避するため奔走するラブコメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はたまゆき氏が担当することも決定しており、連載は「コミックライド」にて行われる。転生悪役令嬢のメリバ回避ラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~

 

 

【あらすじ】

攻略対象キャラが全員歪んだ愛を秘める異色の乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったイリス。ゲームヒロインのトゥルーエンドは王都壊滅、バッドエンドはもれなく悪役の自分が断罪される…。ならばシナリオ改変します! 自身の破滅を防ぐため未来のヤンデレ監禁王子からの求婚をかわし、悪役らしくヒロインの恋愛フラグを折っていく…はずが、なぜか周囲の好感度が上がって聖女候補になっていて!?

 

 

コミカライズの連載は2021年3月30日配信予定の「コミックライド58号」より開始となる。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~』は、ベリーズファンタジーより第1巻が発売中。

 

 

著:藍上イオタ/イラスト:双葉はづき

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~ (ベリーズファンタジー)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ