『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』がシリーズ累計21万部を突破

ガガガ文庫刊『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』がシリーズ累計21万部を突破した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、周囲から“塩対応”と呼ばれる少女と、そんな彼女と友達関係になった少年が送る、両片想いの初恋青春ストーリーを描く。原作小説は現在第4巻まで発売されている。2020年5月からは「マンガワン」にてコミカライズの連載も行われており、漫画と小説の双方で注目を集め続けている。

 

 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い4

 

 

【第4巻あらすじ】

夏が終わり、二学期が始まった。元の日常に戻った佐藤さんは「文化祭までに学校で友達を作る!」と決意を新たにする。狙うはクラスメイトで演劇同好会会長の五十嵐澪! 文化祭の準備を通して彼女に接近する佐藤さんだが、どうしても彼女は心を開いてくれない。どうやら彼女は過去の因縁から佐藤さんを敵対視しているようで……? 一方、そんな佐藤さんをハラハラしながらも陰から見守る押尾君。彼にも、佐藤さんに近づけまいとする邪悪な影が忍び寄る――。甘くてしょっぱくて苦い!? 大人気青春ラブコメ第四弾!

 

 

本作はラノベニュースオンラインアワード2019年12月刊のアンケート結果にて、第1巻が4冠を達成。重版を繰り返している人気シリーズをこの機会にぜひ読んでみよう。『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』は、ガガガ文庫より第4巻まで発売中。

 

 

 

 

©猿渡かざみAちき/小学館「ガガガ文庫刊」

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (4) (ガガガ文庫 さ 13-4)
NO IMAGE
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ