『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に~』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に~』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、勇者候補率いるパーティーの中で「お荷物テイマー」の扱いを受けていた主人公が、他のメンバーに見捨てられ、相棒の使い魔も失ったことで真なる力「ネクロマンサー」に目覚める物語。原作小説は第3巻が3月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画は青峰翼氏が担当しており、第1-1話がカラー含む18ページで公開された。お荷物テイマーが超強力なネクロマンサーに覚醒するファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する 漫画01

 

 

【原作小説あらすじ】

勇者候補の率いるSランクパーティーの中で、ランドは「お荷物のテイマー」という扱いを受けていた。それでもパーティーの役に立とうと斥候や荷物持ちなどの雑務を懸命にこなしていたが、ある日、ダンジョンで遭遇した強力な魔物を前に、囮として置き去りにされてしまう。しかし、自分をかばうために犠牲になった相棒の使い魔「レイ」の死をきっかけに「ネクロマンサー」という強力な力に目覚めたランドは、霊体となったレイとともに再び立ち上がる。ミノタウルスやドラゴン、美少女吸血鬼のミルムを仲間に加え、ランドの新たな冒険が幕を開ける! 大幅改稿に加え、特別書き下ろしエピソード「奇跡のような出会い」も大ボリュームで収録!

 

 

⇒ コミカライズ版『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する 漫画02

 

 

次回の更新は2021年4月1日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に~』は、アース・スターノベルより第3巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する 〜ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に〜3 (アース・スターノベル 301)
追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に~ (1) (アーススターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ