『世界最速のレベルアップ』声優・小野友樹さんがナレーションを務めるスペシャルPVが解禁

スニーカー文庫刊『世界最速のレベルアップ』より、声優・小野友樹さんがナレーションを務めるスペシャルPVが解禁された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、人類が超常的な力を手に入れた世界を舞台に、無能と蔑まれていた冒険者の少年が、自由にダンジョンを往来できるユニークスキルを活用して始まる世界最速の成長と最強へと至るファンタジーを描く。PVは4月1日の作品刊行を記念したもので、ナレーションを務める小野友樹さんの【直筆サイン入り色紙】のプレゼントキャンペーンもあわせて行われている。

 

 

世界最速のレベルアップ

 

 

【あらすじ】

数多のダンジョンが出現し、人類がレベルとステータス、そしてスキルという超常的な力を手に入れた世界。無能と蔑まれていた冒険者の天音凛だが、彼の持つユニークスキル【ダンジョン内転移】が覚醒し、ルールに縛られない特別な存在となる!「俺は世界最速で――最強の座に辿り着いてみせる」 ダンジョンを自由に行き来し、驚異の連続レベルアップ。さらに凛だけが知るダンジョンの仕組みを利用して、最強条件が確立する! やがて“迷宮崩壊”という緊急事態から大切な存在を守るべく、加速度的に増した無双の剣技が発揮される――! 連続限界突破で全ての最強を凌駕する、世界最速の成長譚!!

 

 

『世界最速のレベルアップ』公式PV(ナレーション:小野友樹)

 

 

世界最速のレベルアップ

 

 

また、「少年エース」でのコミカライズ企画も進行しているほか、特設サイトでは人気WEB発作品の作家より多数のコメントも寄せられている。PVの公開などで注目を集める本作をこの機会にぜひ読んでみよう。『世界最速のレベルアップ』は、スニーカー文庫より第1巻が発売中。

 

 

©八又ナガト/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:fame

kiji

[関連サイト]

『世界最速のレベルアップ』特設サイト

『世界最速のレベルアップ』公式Twitter

スニーカー文庫公式サイト

 

世界最速のレベルアップ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ