サーガフォレスト2021年4月刊行のラインナップをご紹介。『バートレット英雄譚2』の1冊

2021年4月15日に発売されるサーガフォレスト4月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

バートレット英雄譚2 ~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~

バートレット英雄譚2

©Iwakiyo Kamitani/HIFUMI SHOBO イラスト:桧野ひなこ

 

【あらすじ】

兄たちとの諍いを経て、ルーゲル村や新たな領地を手に入れたラムゼイ。今度こそ領地を開拓して静かに暮らそうとするのだが、周りがそれを許してくれない。ヘンドリック辺境伯の企みで新たな紛争に軍を出させられたり、別の領地に引っ越ししたり、縁談を申し込まれたり……様々な苦難を乗り越えて、チートなしで異世界転生した少年は今日も騒動に巻き込まれていく。用無しと追放された少年たちの辺境開拓、第2巻!

 

【挿絵1】バートレット2
「ねぇ、貴方の領ってどんなところ?」「んー。ただの田舎だよ。街もないしね。自然は豊かだけど、それだけかな」

 

【挿絵2】バートレット2
ラムゼイはサンドラを伴って国王陛下の前へと進み出ると首を垂れて膝をつく。サンドラもそれに従っていた。脇からは「意外と若いな」とか「どこの娘だ?」という声が聞こえてくる。

 

 

紹介ラインナップは2021年4月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

バートレット英雄譚 2 ~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ