『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』東山奈央さん、榎木淳弥さんによる主題歌PV解禁

ファンタジア文庫刊『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』より、人気声優の東山奈央さん榎木淳弥さんによるオリジナル主題歌「プライスレスLove」の楽曲PVが解禁された。本作は海外逃亡した両親の借金返済を迫られた高校生の主人公が、社長令嬢の同級生に同棲を条件に救われて始まる同棲ラブコメ。PVは4月20日発売の第2巻を記念したもので、二人の甘い同棲生活を表現した書き下ろしの楽曲になっている。様々なメディア化を一足飛びした前代未聞のライトノベルの主題歌を、二人の胸キュン必至な掛け合いとともに楽しめる。

 

 

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

 

 

【あらすじ】

海外逃亡した両親の借金の返済を迫られた高校生・吉住勇也を救ったのは社長令嬢の同級生・一葉楓だった。その条件は、「――私と同棲することです!」「……なんで!?」 そして始まった楓との生活。全国女子高生ミスコンの1位に輝くほど可愛い彼女が、お風呂に一緒に入って背中を流そうとしてきたり、添い寝したり……、「いやいやこんなことで絆されないぞ!」と意地を張るも、誰にも見せない無邪気な笑顔や人知れず努力する一面を知れば知るほど、どんどん楓が好きになって……。抜群に可愛くて、ちょっと抜けてて、一生懸命な彼女とのハプニング満載同棲生活!

 

 

主題歌「プライスレスLove」PV

 

 

本作はラノベニュースオンラインアワード2020年12月刊のアンケート結果にて、第1巻が「新作部門」「新作総合部門」に選出されるなど注目を集めている。楽曲PVも公開されたこの機会にぜひ本作を読んでみてもらいたい。『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©雨音恵/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:kakao

kiji

[関連サイト]

『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2 (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ