『異世界転移したら愛犬が最強になりました』の帯に出演するワンちゃん&ネコちゃんを5月6日(木)正午まで募集中

GCノベルズ刊『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』より、2021年6月30日に発売を予定している第2巻の帯に出演するワンちゃん&ネコちゃんの募集が行われている。本作は第8回ネット小説大賞受賞作で、ある日異世界へと転移したサラリーマンが、シルバーフェンリルに変化した愛犬と異世界を渡り歩くことになるスローライフファンタジーを描く。応募はGCノベルズ公式Twitter(@gcnovels)にて投稿されている募集ツイートに、愛犬/愛猫のキメカットを貼付し引用ツイートを行う。出演する愛犬/愛猫を、著者の龍央氏と担当編集者が選出し、採用された方には見本誌を進呈する。

 

 

異世界転移したら愛犬が最強になりました

 

 

【第1巻あらすじ】

残業に次ぐ残業の日々を送る仕事に疲れたサラリーマン、タクミ。ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――これ、飼ってた犬のレオ(マルチーズ)!? 最強の魔獣「シルバーフェンリルに」変化した愛犬と、タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。二つのチートで目指すは――スローライフ!

 

 

【募集期間】

2021年5月6日(木)正午まで

 

【注意事項】

※犬種/猫種不問!

※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

※ご応募者の愛犬/愛猫に限ります。(隣家のペットなどでの応募はご遠慮ください。)

※応募された投稿をリツイートする場合があります。

※採用された方へのご連絡はダイレクトメッセージとなります。

 

【対象ツイート】

 

 

本作は今夏からのコミカライズも決定しており、この機会にぜひ原作小説も読んでみてもらいたい。『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』は、GCノベルズより第1巻が発売中。最新2巻も2021年6月30日発売予定。

 

 

©龍央/マイクロマガジン社 イラスト:りりんら

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 2 (GCノベルズ)
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ