『ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、7回同じ場所での死を繰り返した上に最後は仲間に裏切られた主人公が、7周のループで得た経験値と新たな出会いによって覚醒する人生やり直しファンタジー。原作小説は第1巻が5月7日に発売されたばかり。コミカライズの作画を夏目りく氏、構成を梶田まさよし氏が担当しており、第1話が38ページで公開された。悲惨な結末を変え、かつての仲間を見返すために最強への道をひた走る8周目の人生が書籍発売と共にコミックでもスタートした。

 

 

ループ8周目は幸せな人生を

 

 

【原作小説あらすじ】

15歳で仲間たちとパーティーを組み、18歳のある日、仲間をかばい命を落とす──。ループする人生でそんな結末を6回迎えてきた騎士爵家の少年レミル。そして7回目には、これまでずっと信じていた仲間たちに囮にされ死んでしまう……。次こそは悲惨な結末を変えようと、そして裏切った仲間たちを見返してやろうと決意したレミルの前に現れたのは、第三王女のシエル。相手の本質を見抜く『鑑定眼』の持ち主である彼女の采配により、7周分の経験値と【テイム】で圧倒的な成長を遂げるレミルは、ベヒーモスのキャトラとともに、最強のスキルと“軍団”で8周目の人生を駆け抜ける!

 

 

⇒ コミカライズ版『ループ8周目は幸せな人生を』はこちら

 

次回の更新は2021年5月21日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気なった読者は、ぜひ発売されたばかりの原作小説も読んでみよう。『ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

©すかいふぁーむ/主婦と生活社 イラスト:teffish

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ