『無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~』のコミカライズが決定

一迅社ノベルス刊『無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世ではバケモノと怖れられた公爵令嬢と、かつて自身を助けてくれた女を目の前で殺された復讐のために皇帝へと上り詰めた少年が、互いのことを知らぬままに再会して始まるドラマチックな恋愛ストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されており、秘された薔薇として名を馳せる公爵令嬢と残酷な悪魔皇帝の人生逆転ストーリーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~

 

 

【あらすじ】

バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし。しかしそれは長くは続かなかった……。ある日突然騎士が押しかけ、パイは魔獣として殺されたのだった。唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺され、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた、ハムこと捨てられし皇子アレクセイ。その一方で、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、秘された薔薇として名を馳せるパイ。けれども、彼女には決して他人にはバレてはいけないある欠点があった! そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!?「ア、アレクセイ様、ちょっと待ってけろー!」 かつてはバケモノと怖れられた美しき令嬢と残酷な悪魔皇帝の人生大逆転ストーリー!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~』は、一迅社ノベルスから第1巻が発売中。

 

 

©ベキオ/一迅社 イラスト:藤未都也

kiji

[関連サイト]

一迅社ノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ (一迅社ノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ