『異世界転移したら愛犬が最強になりました』の帯に出演するワンちゃん&ネコちゃんが決定

GCノベルズ刊『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』にて募集されていた第2巻の帯に出演するワンちゃん&ネコちゃんが決定した。本作は第8回ネット小説大賞受賞作で、ある日異世界へと転移したサラリーマンが、シルバーフェンリルに変化した愛犬と異世界を渡り歩くことになるスローライフファンタジー。募集はGCノベルズ公式Twitterにて行われ、このたび2匹のワンちゃん、ネコちゃんが選出された。

 

 

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~

 

 

【第1巻あらすじ】

残業に次ぐ残業の日々を送る仕事に疲れたサラリーマン、タクミ。ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――これ、飼ってた犬のレオ(マルチーズ)!? 最強の魔獣「シルバーフェンリルに」変化した愛犬と、タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。二つのチートで目指すは――スローライフ!

 

 

■帯への出演が決定

ペロちゃん(12歳)/飼い主:魚米さま

異世界転移したら愛犬が最強になりました

 

 

ジンくん(推定5歳)/飼い主:Zinfandelさま

異世界転移したら愛犬が最強になりました

 

 

今夏のコミカライズも決定している『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』は、GCノベルズより第1巻が発売中。最新2巻も2021年6月30日発売。

 

 

©龍央/マイクロマガジン社 イラスト:りりんら

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 2 (GCノベルズ)
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ