アニメ『聖女の魔力は万能です』第8話「覚醒」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第8話「覚醒」のあらすじ&先行カットが公開された。あわせて5月21日よりマチ★アソビCAFE東京&大阪&北九州&眉山の5店舗でのコラボも決定している。

 

 

聖女の魔力は0801

 

 

【第8話「覚醒」あらすじ】

念願だった禁書庫での書物閲覧を許されたセイは、より効果の高いポーションが作れないかと研究に没頭。過去の聖女は魔物を殲滅する「聖女の術」という魔法を使ったらしいが、記録がないため詳しいことはユーリにもわからなかった。ある夜、この世界で出会った人たちのことを思い返していたセイの心に何かが湧き上がってくる。その瞬間、辺りに広がる金色の光。それが何なのか答えが見つからないまま、セイは西の森の討伐に回復要員として参加する。同行したユーリやアルベルトと共に危険な森を進んでいくが……。

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は0802

 

聖女の魔力は0803

 

聖女の魔力は0804

 

聖女の魔力は0805

 

聖女の魔力は0806

 

 

【マチ★アソビCAFEコラボメニュー】

聖女の魔力コラボカフェ

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第7巻まで発売中。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ