『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』のコミカライズ連載が開始

HJノベルス刊『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』のコミカライズ連載が、「マガジンポケット」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ダンジョンの中で突然仲間に裏切られた主人公が、ダンジョン最深部で唯一の恩恵「無限ガチャ」を発動させた結果、レベル9999の圧倒的な強さを誇る仲間を召喚して始まる復讐ファンタジー。原作小説は第1巻が5月19日に発売さたばかり。コミカライズの作画は大前貴史氏が担当しており、第1話「無限ガチャ」が無料で、そしてポイントを消費して読める第2話「恩恵(ギフト)の真実」が公開された。仲間の裏切りから3年後を舞台にダンジョンからの帰還から始まる最強ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!

 

 

【原作小説あらすじ】

人類が劣等種扱いされる世界。冒険者パーティ「種族の集い」で荷物持ちをしていた人間の少年・ライトは、世界最凶ダンジョン「奈落」の奥深くで追放を宣告され、さらには命を狙われる。「奈落」で生き残るため、唯一もっているスキル《無限ガチャ》を破れかぶれで使ったライト。それに応えて召喚されたのは、「レベル9999」の圧倒的強さを誇る仲間たちだった――! それから3年。自らもレベル9999となったライトは、自分に忠誠を誓う美少女たち(なお、全員がレベル9999)に好意を寄せられながら、その圧倒的な力で地上への快進撃を開始する!!

 

 

⇒ コミカライズ版『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』は、HJノベルスより第1巻が発売中。

 

 

 

 

©明鏡シスイ/ホビージャパン イラスト:tef

kiji

[関連サイト]

HJノベルス公式サイト

 

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ! 』します! 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ