アニメ『精霊幻想記』キャスト出演ABEMA生配信特番が6月20日(日)配信決定

HJ文庫発のアニメ『精霊幻想記』のキャスト出演ABEMA生配信特番が、2021年6月20日(日)に配信されることが決定した。本作は事故に巻き込まれ異世界の孤児に転生した青年が、二つの記憶と人格を有して前世と現生の関係に葛藤しながら、様々な人々との出会いや再会を描く異世界ファンタジー作品。特番にはリオ役の松岡禎丞さん、セリア=クレール役の藤田茜さん、ラティーファ役の楠木ともりさん、綾瀬美春役の原田彩楓さんが出演する。番組の詳細は後日発表が行われる。

 

 

精霊幻想記 第1弾キービジュアル

 

 

【イントロダクション】

“前世と現世が交錯する――異世界転生ファンタジー”前世と現世が交錯――二つの記憶を持つ少年が運命に立ち向かう!! 幼い頃、母を殺され孤児となったリオはスラム街で必死に生きていた。ある日、幼馴染との再会を夢見て事故死した《天川春人の記憶》と《強大な魔力》がリオの中で覚醒し、剣と魔法の異世界に転生していたのだと気づく。さらに、偶然出くわした王女誘拐事件の解決に貢献したことで、貴族の子女が集う名門学院に入学することに……。階級社会の最底辺から這い上がるリオは、出会いと別れを重ねながら過酷な運命を打ち砕いてゆく。

 

 

アニメ『精霊幻想記』生配信特番

配信日時: 2021年6月20日(日) 時間未定

出演: 松岡禎丞(リオ役)、藤田茜(セリア=クレール役)、楠木ともり(ラティーファ役)、原田彩楓(綾瀬美春役)

 

 

アニメ『精霊幻想記』は2021年7月より放送開始。原作小説もHJ文庫より第19巻まで発売中。

 

 

©北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『精霊幻想記』公式サイト

『精霊幻想記』公式Twitter

『精霊幻想記』原作特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

精霊幻想記 19.風の太刀 (HJ文庫)
精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ