『死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~』のコミカライズが決定

Kラノベブックスf刊『死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、推しとの結婚3日前という幸せ絶頂の中で婚約者ともども暗殺されてしまった公爵令嬢が、守られる側ではなく守る側になるため、男装して騎士団へと入団して始まる推し事ストーリーを描く。原作小説は第1巻が6月2日に発売されたばかり。コミカライズの作画は辻本ユウ氏が担当することも決定しており、連載は「palcy」にて行われる。推しへの愛が強すぎる公爵令嬢の両片想い×死に戻りラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~

 

 

【あらすじ】

「私は、お飾りになりたいわけではありません」 「ならば、何になる」 「あなたの剣に」 公爵令嬢・セレーナの婚約者は、帝国一の騎士団長であり、近く皇帝となるフィニス。幼い頃に肖像画を見て以来彼の美貌の虜となり、全力で萌え、全霊をかけて推してきたフィニスといよいよ結婚――という時に、ふたりは何者かに謀殺されてしまう。一度目の人生は、これで終了。気づけば、前世の記憶を持ったまま『二度目』がスタートしていた。 今度の人生では、絶対にフィニスを殺させない! 推しには健康で長生きしてほしいから――そう考えたセレーナが選んだのは『お姫さま=婚約者』としての立場ではなく、フィニス率いる『黒狼騎士団』に入り、騎士として彼を守ること。 推しへの愛が強すぎる!両片想い×死に戻りラブコメファンタジー!

 

 

コミカライズの連載は2021年7月の開始が予定されている。早くもコミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~』は、Kラノベブックスfより第1巻が発売中。

 

 

©栗原ちひろ/講談社 イラスト:ゆき哉

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~ (Kラノベブックス f)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ