『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』のコミカライズ連載が開始

SQEXノベル刊『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、戦いの役に立たないギフト「村づくり」を授かったが故に家を追放された主人公が、不毛な荒野に村を作り、最強の村に成長させていく村づくりファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は蚕堂j1氏が担当しており、第1-1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。小さな村を世界一の軍事力を持つまでに発展させていく少年村長の物語がコミックでもスタートした。

 

 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』

 

 

【原作小説あらすじ】

現代から転生したのに、戦えないギフトを授かり、追放されてしまった領主の息子ルーク。荒野に村を開拓して、静かに暮らすつもりが?不毛の荒野に辿り着いたら、謎のギフト『村づくり』が発動。村人が増えると、ギフトのレベルがどんどん上がり、『村づくり』も進化していく!気づけば世界一の軍事力を誇る最強の「村」と化して……「いや、これもう村じゃないよね? 僕のスローライフどこいった…?」 早くもコミカライズ決定! WEB連載も大人気で、半年で27,000,000ページビュー突破! 自給自足!? 最強「村づくり」ファンタジー登場!

 

 

2021年6月24日(木)までは連続で更新が行われ、7月6日(火)以降は隔週火曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』は、SQEXノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©九頭七尾/スクウェア・エニックス イラスト:イセ川ヤスタカ

kiji

[関連サイト]

『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ』特設サイト

SQEXノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~ 2
NO IMAGE
万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(1)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ