サーガフォレスト2021年7月刊行のラインナップをご紹介。『異世界領地改革3 ~土魔法で始める公共事業~』の1冊

2021年7月15日に発売されるサーガフォレスト7月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

異世界領地改革3 ~土魔法で始める公共事業~

異世界領地改革3

©Saburou Hotei/HIFUMI SHOBO イラスト:イシバシヨウスケ

 

【あらすじ】

貴族の子息カイン=サンローゼは、転生した世界で洗礼の儀により「土魔法」と「無限の魔力」を授かると、転生前の知識を活かし領地改革を進めていく。シールズ辺境伯領の街道の石畳化を終え、その功績により新たな家名とともに騎士爵を叙爵すると、カインは自領に戻り新たな改革に着手することになる。外壁拡張や下水設備など、カインはサンローゼ領のために新たな魔法で対処していくのだが……。

 

異世界領地改革
「ふぅ、よし【ストーンキャノン】」 カインが魔法を放つ。ボーリング玉のような石の塊が一直線にゴブリン達に放たれ、石の塊がゴブリンに命中するとゴブリンの身体が爆ぜた。

 

異世界領地改革
「君は、先日もここに来た騎士爵様だね。メリダから話を聞いたよ。本日も魔道具をお探しに?」 そのイケメンのエルフの男性は、とてもフランクにカインへ質問してきた。

 

 

紹介ラインナップは2021年7月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

異世界領地改革 ~土魔法で始める公共事業~ 3 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ