『林檎転生 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する~』のコミカライズが決定

HJノベルス刊『林檎転生 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する~』のコミカライズが決定した。本作は第2回ノベルアップ+小説大賞「ノべラ賞」受賞作で、リンゴの姿で異世界に転生した元会社員が、持ち前の前向きさと仲間と共に冒険の旅に出るリンゴ転生ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの連載は「どこでもヤングチャンピオン」にて行われることも決定しており、林檎離れした超絶スキルで強大な敵に立ち向かう王道異世界ファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

林檎転生 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する~

 

 

【あらすじ】

「あなた、リンゴになってます!」「……なんですとおおおおおおおお?!」不慮の事故で死んでしまった会社員・フルツこと古津大輔は、気付けば異世界で林檎に転生していた! 持ち前の前向きさですぐさま状況を受け入れたフルツは、喋る魔法の杖“グリダ”や、冒険者見習いの少女フレッサと共に冒険の旅に出る! この林檎、転がり跳ねて極大魔法もぶっ放す! そして食べれば若返る!? 元人間の林檎が天下無双の超絶スキルの数々と、仲間たちとの不思議な絆で強大な敵も打ち倒す! 第2回ノベルアップ+小説大賞ノベラ賞受賞の植物界最強主人公による冒険譚、開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『林檎転生 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する~』は、HJノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©ガトー/ホビージャパン イラスト:三登いつき

kiji

[関連サイト]

『林檎転生』特設サイト

HJノベルス公式サイト

 

林檎転生 1 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ