マイクロマガジン社の新レーベル「GCN文庫」が2021年10月20日創刊 完全新作からGCノベルズ作品の文庫版を予定

マイクロマガジン社は新ライトノベルレーベル「GCN文庫」を2021年10月20日に創刊する。「GCN文庫」ではライトノベルで人気を博すジャンルの完全新作から、GCノベルズの文庫化など幅広く作品を発売していくという。このたび創刊第1弾作品も発表されており、完全新作を含む3作品が同時発売される。

 

 

GCN文庫

 

 

【創刊第1弾作品】

『霜月さんはモブが好き』/著:八神鏡 イラスト:Roha

『一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした』/著:笹塔五郎 イラスト:菊田幸一

『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』/著:一色一凛 イラスト:fame

 

 

「GCN文庫」の最新情報はGCノベルズ公式サイトやTwitterで発信されるとのことなので、今後の続報も楽しみにしたい。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

GCノベルズ公式Twitter

 

霜月さんはモブが好き (GCN文庫)
一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした (GCN文庫)
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~ 1 (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ