『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』のボイスコミック動画が公開 伊藤美来さんや石谷春貴さんらが出演

ファンタジア文庫刊『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』のボイスコミック動画が公開されている。本作はWeb発の作品で、女子が苦手で2次元にしか興味のなかった主人公が、親の都合でクラスの地味な女子と結婚することになり、許嫁として同居生活を始めながら恋心を抱いていくラブコメシリーズ。原作小説は第3巻が9月18日に発売されたばかり。ボイスコミック動画では今冬の連載開始が予定されているコミカライズ担当の椀田くろ氏が手掛けるフルカラー漫画で描かれ、第2巻発売時のPV同様、綿苗結花役を伊藤美来さんが演じているほか、佐方遊一役を石谷春貴さん、佐方那由役を高槻みゆうさん、二原桃乃役を高柳知葉さんなどが演じている。

 

 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

 

 

【第1巻あらすじ】

女子が苦手で2次元しか興味ない。そんな俺が、誰かを好きになるわけない。そう思っていた時期がありました……高校2年で、親の都合で結婚することになった俺。相手はーー「……綿苗結花です」 地味で目立たない、クラスの同級生!? そんな彼女の許嫁として、一緒に暮らし始めたら……「さ、最近の推しヒロインは誰ですか?」 趣味が一緒、俺の話にも食いついてくれる、そして次第に学校では想像できない大胆さに!?「『遊くん』って、呼んでもいい?」「お風呂、入ろっか?」「いっしょに寝るの、覚悟してるんだよ?」 彼女の素顔と、2人だけの生活は、可愛いところしかない!?

 

 

【ボイスコミック】クラスでは塩対応な地味子⇒家では俺にデレまくり!?(CV.伊藤美来、石谷春貴)

 

 

【キャスト】

綿苗結花: 伊藤美来

佐方遊一: 石谷春貴

佐方那由: 高槻みゆう

二原桃乃: 高柳知葉

ほか: 北村和真、真中桂子

 

 

本作はラノベニュースオンラインアワード2021年2月刊の投票アンケート結果にて、第1巻が「新作総合部門」に選出されたほか、新宿マルイアネックスにてポップアップコーナーも開催されている。ボイスコミック動画を視聴して興味を持った方はぜひ原作小説を読んでみよう。『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』は、ファンタジア文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©氷高悠/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:たん旦

kiji

[関連サイト]

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』特設サイト

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。3 (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ