サーガフォレスト2021年10月刊行のラインナップをご紹介。『ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。5』の1冊

2021年10月15日に発売されるサーガフォレスト10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。5

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。5

©Rarara Ayakawa/HIFUMI SHOBO イラスト:ネコメガネ

 

【あらすじ】

人里に被害をもたらす飛竜の渡りの時期を控えたフィルファリア王国だったが、【飛竜墜とし】の二つ名を持ち、飛竜戦闘における絶対的戦力であるシローを他国への遠征により欠くこととなってしまう。トルキス家を訪れていたカルツとヤームに飛竜対応の協力を得ることになったが、そんな中、シュゲール共棲国の飛竜観測拠点に空を埋め尽くす程の飛竜たちが現れる……。

 

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
「ふわぁ……みんな、とってもきれい♪」 年端も行かない弟のお世辞にセレナがはにかむように微笑んだ。

 

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
「こっ、のぉ!」 レンが牛車の床を踏みしめて片膝を上げる。黒炎を纏ま とった足裏が扉の外に真っ直ぐに突き出され、魔獣の顔面を捉えた。

 

 

紹介ラインナップは2021年10月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。5 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ