『栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「家庭菜園」という一見役に立たなそうな加護を与えられた少年が、育つ作物は絶品、常軌を逸した成長速度、野菜以外の様々なものまで育つという、常識外れのトンデモ菜園を開拓していく物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は涼氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。常識外れの最強菜園で繰り広げられるおいしいスローライフがコミックでもスタートした。

 

 

栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~

 

 

【原作小説あらすじ】

「木に肉がなってるんだけど……?」「えっ? 普通でしょ?」 十五歳の成人を迎えるも、何故か【家庭菜園】という一見役に立たなそうな加護を与えられた少年・ジオ。しかし彼が拓いた家庭菜園は――・育つ作物はどれも絶品! ・おまけに一瞬で育つ!! ・さらに、肉や魚、鉱物や生物まで出来てしまう!!!(菜園なのに)何故かトンデモ菜園になっていて!? 常識外の事態に回りが驚くものの、全く気づかぬジオは、やがて城壁と無数のゴーレムを備えた最強の家庭菜園(?)を創り上げてしまい……!? 圧倒的無自覚無双コメディ、開幕!! 「ちなみに菜園ごと移動もできるよ」

 

 

今後の更新は毎週木曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©九頭七尾/ SB Creative Corp. イラスト:ごれ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
栽培チートで最強菜園2 ~え、ただの家庭菜園ですけど? (GA文庫)
NO IMAGE
栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~ (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ