『異世界召喚は二度目です』アニメ化企画が進行中 異世界への再召喚から始まる痛快バトルファンタジー

モンスター文庫刊『異世界召喚は二度目です』のアニメ化企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、かつて異世界に召喚され英雄となるも、罠にはめられ元の世界へと強制送還されてしまった主人公が、クラスメイトと共に再び同じ世界へ召喚されて始まる痛快バトルファンタジー。原作小説は全5巻で発売されている。2018年よりコミカライズの連載も行われており、原作小説完結後も注目を集め続けている人気作がアニメ化に向けて動き出した。

 

 

異世界召喚は二度目です

 

 

【原作小説あらすじ】

かつて異世界へと勇者召喚され、その世界を救った男がいた。もちろん男はモテまくるようになり、異世界リア充となった。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すことに――。これは、今はちょっぴり暗めの高校生・須崎雪として生きる元勇者が、まさかまさかの展開で、再び異世界へと召喚されてしまうファンタスティックすぎる勇者様のオハナシ!! 

 

 

コミックス最新刊も2021年12月に発売予定となっており、アニメ化企画が進行するこの機会にぜひ小説からでも漫画からでも本作に触れてみてもらいたい。『異世界召喚は二度目です』は、モンスター文庫より全5巻で発売中。

 

 

©岸本和葉/双葉社 イラスト:40原

kiji

[関連サイト]

モンスター文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界召喚は二度目です(5) (モンスター文庫)
NO IMAGE
異世界召喚は二度目です(1) (モンスター文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ