『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』のコミカライズ連載が開始

スニーカー文庫刊『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』のコミカライズ連載が、「少年エースplus」にて開始された。本作は第4回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(ラブコメ部門)」受賞作で、クリスマスの直前に恋人に浮気をされてしまい失意に沈んでいた主人公が、サンタクロースの格好でバイトをしていた見知らぬ後輩を助けて始まるキャンパスライフラブコメディ。原作小説は現在第4巻まで発売されている。コミカライズの作画は香澤陽平が担当しており、第1話がカラー含む57ページで公開された。大学生が織り成すちょっと大人なラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています

 

 

【原作小説あらすじ】

クリスマス直前に彼女に浮気された大学二年・羽瀬川悠太。そんな絶賛傷心中の俺の家に――今日もあいつが遊びにくる。なにかと俺をからかってはケラケラ笑い、勝手に家にまで上がり込んでくる無用心な後輩・志乃原真由。「私が慰めてあげましょうか? って、凹(へこ)んでる先輩かわいいー!」 普段は、こんな具合に俺をもてあそぼうとするくせに。堕落した俺の生活を見かねてうまい飯を作ってくれて、酔って帰ったときも介抱してくれて……「先輩に、もっと好きになってもらいたくて」 二人きりのとき、俺にだけ見せるその顔は、ずるいだろ。キミだけに見せる小悪魔美少女の“素顔”がかわいい、ちょっぴり大人の青春ラブコメディ!

 

 

⇒ コミカライズ版『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』はこちら

 

次回の更新は2021年12月24日(金)が予定されている。本作はラノベニュースオンラインアワード2020年11月刊のアンケート結果にて、第3巻が「総合部門」に選出されているほか、定期的に重版も行われるなど注目を集めている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』は、スニーカー文庫より第4巻まで発売中。最新5巻も2021年12月1日発売。

 

 

©御宮ゆう/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:えーる

kiji

[関連サイト]

『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています5 (角川スニーカー文庫)
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ