スピンオフコミック『悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~』の連載が開始

HJ文庫刊『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のスピンオフコミック『悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~』の連載が、「コミックファイア」にて開始された。『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は、人々に恐れられる魔術師の少年ザガンが、とあるオークションに出品されたエルフの少女に一目惚れをして始まるファンタジーラブコメ。新たに始動したスピンオフはサガンにポンコツ聖騎士長シャスティルの護衛を頼まれた、元魔王候補の魔術師バルバロスが主人公の物語となる。作画は双葉もも氏、構成を板垣ハコ氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。シリーズ累計100万部を突破する人気作のスピンオフコミックがスタートした。

 

 


        『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のコミカライズ企画が進行中       0

 

 

【本編原作小説あらすじ】

悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。不器用で口の悪い彼は、今日も魔術の研究をしながら領内の賊をぶちのめしていた。そんな彼が闇オークションで見つけたのは、絶世の美しさを持った白い奴隷エルフの少女・ネフィ。彼女に一目惚れしたザガンは財産をはたいてネフィを購入するが、口下手な彼はネフィにどう接していいかわからない。かくして、愛の伝え方がわからない魔術師と、主人を慕いながらも訴え方がわからない奴隷、不器用なふたりの共同生活が始まる。

 

 

⇒ スピンオフコミック『悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい?』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。スピンオフコミックが開始されたこの機会にぜひ本編原作小説も読んでみよう。『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は、HJ文庫より第14巻まで発売中。

 

 

©手島史詞/ホビージャパン イラスト:COMTA

kiji

[関連サイト]

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 14 (HJ文庫)
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ