『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』のコミカライズが決定

SQEXノベル刊『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』のコミカライズが決定した。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、健康な身体と人と関わらない場所を特典として要求し異世界へと転生した主人公が、最強種が住む島で仲間たちと送るほのぼのスローライフを描く。原作小説は第1巻が1月7日に発売されたばかりで、無敵の身体と力を駆使して快適な島ライフファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます

 

 

【あらすじ】

「健康な身体」と「人と関わらない場所」を特典に異世界転生したブラック社員のアラタ。転生した先の島には――神獣、真祖の吸血鬼に古代龍とバケモノばかり。いや確かに“人”はいませんけども……。転生直後から絶体絶命!?――かと思いきや「健康な身体」は「無敵」なようで、心配ご無用っぽい。神話級のパワーを軽く受け止めつつ、一緒に料理やお散歩、美少女とのテント生活、島の皆で宴を開いたりと、悠々自適なまったり生活を送ることに――。「お兄ちゃ~ん、一緒にご飯食べよー!!」「旦那様、我と遊ぶのじゃ!!」“最強”たちとのほのぼの島ライフ、始まります。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期については今後の続報を待ちたい。早くもコミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』は、SQEXノベルより第1巻が発売中。

 

 

©Heiseiowari/SQUARE ENIX ©Noy/SQUARE ENIX

kiji

[関連サイト]

『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』特設サイト

SQEXノベル公式サイト

 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1) (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ