『婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はマンガがうがうコミカライズ原作大賞「銀賞&特別賞」受賞作で、魔術師の家系に生まれながらも魔法を使えない落ちこぼれの主人公が、妹に婚約者を奪われた挙句家からも追い出され、侍女として生活する中、天才魔術師に見初められて始まる物語を描く。原作小説は第1巻が1月14日に発売されたばかり。コミカライズの作画はオザイ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。超絶美形な魔術師に気に入られて始まるラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く

 

 

【原作小説あらすじ】

魔術師の家系で魔法が使えない落ちこぼれのイリス。婚約者を妹に奪われ家を追われた彼女は、とある家で侍女として働くことに。「落ちこぼれとして生きるより、侍女として穏やかに生きる方が幸せだわ」 そう思って侍女生活を満喫し出したイリスは、なぜか主人である超絶美形の天才魔術師に、気に入られてしまい…!?

 

 

次回の更新は2022年1月27日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。

 

 

©瑪々子/双葉社 イラスト:みつなり都

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く(1) (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ