『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』のコミカライズ連載が開始

電撃の新文芸刊『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、職場でオタク趣味を隠していた主人公が、同人誌即売会でアイドルオタク趣味を隠していたイケメンの同僚にプロポーズされて始まる偽装結婚ストーリー。原作小説は第2巻が1月17日に発売されたばかり。コミカライズの作画は七十ななそ氏が担当しており、第1話がカラー含む16ページで公開された。隠れオタク同士の幸せな結婚生活物語がコミックでもスタートした。

 

 

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!

 

 

【原作小説あらすじ】

同人作家という秘密以外は普通のOL・相沢咲月は、ある日イベント会場で突然プロポーズされた。相手はメガネ姿のドルオタ……じゃなくて、イケメン同僚の滝本さんで!? 偽装結婚から始まる幸せ結婚生活物語。

 

 

⇒ コミカライズ版『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ発売される原作小説も読んでみよう。『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』は、電撃の新文芸より第2巻まで発売中。

 

 

©コイル/KADOKAWA 電撃の新文芸刊 イラスト:雪子

kiji

[関連サイト]

電撃の新文芸公式サイト

 

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!2 (電撃の新文芸)
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! (電撃の新文芸)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ