『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』のコミカライズ企画が進行中

マッグガーデン・ノベルズ刊『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、妹に婚約者を奪われた挙句、実家の借金を肩代わりした成金商人男爵のもとに嫁ぐことになった侯爵令嬢と、令嬢を貴族社会のルールブックとして活用するために婚約したツンデレ男爵とが織り成すこじらせラブコメディ。原作小説は第1巻が2月10日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「マグコミ」にて行われる。がんばり地味令嬢と成金ツンデレ男爵のこじらせ溺愛ラブストーリーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。

 

 

【あらすじ】

侯爵令嬢・イリスは妹に婚約者を奪われた挙句、実家の借金を肩代わりした元平民の成金商人・ルーカス男爵の元に嫁ぐことに。しかしルーカスの婚約目的は、貴族社会に無知な自分たちのルールブックとしてイリスを連れてくる事だった……!「地味で空気な私でよければ貴方の力になります、ルーカス様」 変に生真面目なイリスに調子狂いっぱなしのルーカスだが……自分や仲間を支えるため、奮闘するイリスの献身的な姿に惹かれてゆく――。白い結婚からはじまる、こじらせラブコメディ開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』は、マッグガーデン・ノベルズより第1巻が発売中。

 

 

©まえばる蒔乃/マッグガーデン イラスト:紫藤むらさき

kiji

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 (MAG-Garden NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ