『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』2022年TVアニメ化が決定

モンスター文庫刊『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の2022年TVアニメ化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、超一流の農民になるため農民スキルをMAXにした青年の生活が、なぜか農民とは異なる方向へと進んでしまう冒険ファンタジー。原作小説は全5巻で発売されており、シリーズ累計は80万部を突破している。2018年よりコミカライズの連載も行われており、原作小説完結後も注目を集め続けている人気作がアニメ化に向けて動き出している。

 

 


        『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』&『食べるだけでレベルアップ!』のコミカライズ連載が同時スタート       0

 

 

【原作小説あらすじ】

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。そして農民スキルの頂点を手にしたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していくことに……。最強農民がなぜか農民以外の方向へと人生を歩み出す冒険ファンタジー。

 

 

コミックス最新刊となる第8巻も2022年2月28日に発売されたばかり。アニメ化が決定したこの機会にぜひ小説からでも漫画からでも本作を読んでみてもらいたい。『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』は、モンスター文庫より全5巻で発売中。

 

 

©しょぼんぬ/双葉社 イラスト:姐川

kiji

[関連サイト]

モンスター文庫公式サイト

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(5) (モンスター文庫)
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(1) (モンスター文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ