サーガフォレスト2022年3月刊行のラインナップをご紹介。『四度目は嫌な死属性魔術師9』『異世界領地改革4』など2冊

2022年3月22日に発売されるサーガフォレスト3月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

四度目は嫌な死属性魔術師9

四度目は嫌な死属性魔術師9

©Densuke/HIFUMI SHOBO イラスト:ばん!

 

【あらすじ】

リザードマンの群れが支配する沼沢地を手に入れた後、新たに「鱗王」の称号を手に入れたヴァンダルー。こうして数多の〝王〟の称号を手にしたヴァンダルーは8歳にして広大な国土と、国家規模の戦力を有することとなった。その後旧サウロン公爵領に向かったヴァンダルーは、スキュラ族と出会い、集落で起きていたスキュラ殺人事件を解決すべく協力することに。そんな中、原種吸血鬼グーバモンも「とある」目的のためにサウロン公爵領に手下を放つのだが…。

 

四度目は嫌な死属性魔術師9
「そうだっ! 上半身じゃ勝てなくても、ボクには下半身がある!」 うねうねと八本の触腕をくねらせるプリベル達。彼女らの話が何処に着地したのか、心配になる
ヴァンダルー達。

 

四度目は嫌な死属性魔術師9
「くっ、殺せ! それが貴様の目的だろう!」 ヴァンダルーが見たら手術着を連想するだろう、薄布だけを着せられたイリス・ベアハルトは、目の前の老人に対して吐き捨てるように言った。

 

 

異世界領地改革4 ~土魔法で始める公共事業~

異世界領地改革4

©Saburou Hotei/HIFUMI SHOBO イラスト:イシバシヨウスケ

 

【あらすじ】

カインは土魔法の才能と転生前の知識を駆使して、父の治めるサンローゼ領を改革していく。外壁工事、下水道工事など領民たちの幸せのためにカインは大活躍。その後、祖父であるシールズ辺境伯の領地改革を手伝う中、魔道具屋を訪れた際に出会ったエルフのザインに故郷へ帰るための手助けを依頼されたカインは、伝説級の魔道具を使い、遥か彼方の大陸にあるハイエルフの住む世界樹の森へ向かうのであった。

 

異世界領地改革4
「カイン様? カイン様? 起きていただけますか?」「うーん、あれ? ララ?」

 

異世界領地改革4
「ふー、疲れがお湯に流れていくねー」 カインは湯船に浸かりながら呟く。「いやー、本当ですね。毎日お湯に浸かると疲れがたまらなくていいです」

 

 

紹介ラインナップは2022年3月22日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
四度目は嫌な死属性魔術師 9 (サーガフォレスト)
NO IMAGE
異世界領地改革 ~土魔法で始める公共事業~ 4 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ