アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は2022年7月より放送開始 アニメーション制作はパッショーネが担当

ヒーロー文庫発のアニメ『異世界迷宮でハーレムを』が2022年7月より放送開始となることが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、あやしげなサイトでゲームのキャラメイクをしたらなぜか異世界で目覚めることになった主人公が、「奴隷」制度を知って夢のハーレム生活を目指す異世界ファンタジー作品。放送時期の発表にあわせて、メインビジュアルやキャスト情報、スタッフ情報など最新情報が一挙公開。主人公の加賀道夫役を八代拓さん、狼人族の少女・ロクサーヌ役を三上枝織さんが演じることが明らかとなった。アニメーション制作はパッショーネが担当する。

 

 

異世界迷宮でハーレムを メインビジュアル

 

 

【イントロダクション】

ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

 

 

【キャスト】

加賀道夫: 八代拓

ロクサーヌ: 三上枝織

 

【スタッフ】

原作:蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)

原作イラスト:四季童子

監督:龍輪直征

シリーズ構成:砂山蔵澄

キャラクターデザイン:うのまこと

アニメーション制作:パッショーネ

 

 

【キャラクター情報】

加賀道夫

 

ロクサーヌ

 

 

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は2022年7月より放送開始。原作小説もヒーロー文庫より第12巻まで発売中。

 

 

©2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』公式サイト

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』公式Twitter

ヒーロー文庫公式サイト

 

異世界迷宮でハーレムを 12 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ